スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ムーンライトコンサート」無事終了できました。

今年で2回目の「ムーンライトコンサート」、
職員さん、編集員さん、世話人さん、そして仲間の皆さんの
ご協力により無事終えることが出来ました。

席が空くこともなく、お客様もご満足いただけたことと思います。
また、交流会も「クオリア」のメンパーのうちお2人にも参加いただき、
盛況のうちに終えることが出来ました。

最終的な参加人数・収支については、次回世話人会にてご報告いたしますが、
とにかくホッと胸を撫でおろしたついでに焼き鳥屋で大枚をはたき、
ピーピー言っている犬伏です。

本当に皆さん、ご苦労様でした。

事務局 犬伏
スポンサーサイト

9月世話人会報告

今月の世話人会は9月10日に行われる「ムーンライトコンサート」の確認事項が主となりました。 
世話人会当日(2日)時点でのチケット販売数は29枚。 満席は78席ですので、まだまだ皆さんのお力が必要です。 チケット販売のご協力、宜しくお願いいたします。
また、当日15時からの設営準備等も人手が足りない状況ですので、1人でも多くのお手伝いをお願いいたします。
あと、交流会での豆腐用ごま油を名取さん、受付用の照明と延長コードを湊団長、ヨロシクお願いします。

さて、10月の例会についてですが、
・ダイズ畑トラストの日程が8日(土)から9日(日)に変更になっております。
 作業参加希望の方は陶友久家さんまでご連絡のうえ、当日朝8時30分に陶友に集合ください。

・陶友祭(10月22、23日)について
 ゆうゆう(世話人)の出し物予定として、
 さんま(焼きさんま)、手羽先(または唐揚げ)、焼きそば
 ビール、コーヒー、梅ジュース(酒、焼酎は扱わない)
を予定しております。
詳細は次回10月の世話人会にて、11月の囲炉裏開きも含めて話し合います。

今回は雑談として、「◯国産だけではない! より身近に迫る食の安全」の話題も盛り上がりました。

次回の世話人会は 10月11日 火曜日 18時30分からです。

事務局 犬伏
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。