スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月世話人会報告

今日16日は秋晴れの心地よい天気でした。
秋月では「着て民祭」という、着物から帯・下駄の一式を着付けまで
3,000円でしてもらい、そのまま頂けるというとってもお得なイベントがあってました。
ガイジンさんもたくさん来ていて(着ていて)、にぎやかでした。

また、福岡市役所前広場でのハートフルフェスタ かしはらホームブースでは、
飯田さんが自分で作ったクッキーを、大きな声を出して販売していました。



さて、ムーンライトコンサートが無事終わったと思う間もなく陶友祭です。

今回の陶友祭でゆうゆうとしては、
(世話人会) 焼きそば、焼きさんま、手羽先、ビール、ソフトドリンク、梅ジュース
(編集委員) おでん、フランクフルト(22日のみ)
を予定しています。

なお、今回はボランティアの学生さんの数が少ないため、特に初日22日のテント設営等の
お手伝いをお願いいたします。
22日の陶友集合時間は朝8時です。
世話人、編集委員に限らず、一般のゆうゆうの皆様のご協力を心よりお待ちしております。
陶友の仲間たちと一緒に楽しいひとときを過ごしてみませんか。

また、最終日23日の片付け終了後、陶友にて18時より打ち上げを予定しています。
こちらも是非、ご参加ください。

次に11月26日の囲炉裏開きについてですが、
今年は陶友の大脇所長に、仲間たちを取り巻く環境で大きく変わりつつある問題、
障害者自立支援法から障害者総合福祉法への移行に関する事柄を
わかり易く話していただく予定です。

囲炉裏開きの詳細は次回11月の世話人会で話し合いますので
詳細が決まり次第、この場でご報告いたします。

次回、11月の世話人会日程は
11月8日(火) 19時からです。

事務局 犬伏
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。