FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン、パカパ~ン。

 3月に入りいよいよ春近し、という感じでうきうきしてくるような天気日和。今日は、「ゆうゆう」応援団としての今年始めての例会、陶友の仲間とのボウリングが西新パレスでありました。最近入った仲間と会えるかなと楽しみにしてましたが、今日は、残念。

 ところで、みなさんに協力をお願いをしていました手作り味噌。おかげさまで完売しました! 特に、最近家庭の事情でなかなか参加できないHさん、知り合いの所に100個以上も持って行って売ってくれたとの事、Hさん有難うございました。

 ため息の事務員さんから話を聞くと、Hさんが「これまでいろんな手作り味噌を食べたけど、今回陶友で売ってる手作り味噌が、今までの中で一番おいしかった。」と、自分の知り合いの人達の所に持って行って売ってくれたおかげで、完売できました言う事でした。

 Hさん以外にも、ご協力していただいた「ゆうゆう」の会員の皆さん、どうもありがとうございました。おかげさまで、完売する事ができました。皆さんが、いろいろな場面で協力していただける事にたいして、感謝したいと思います。ありがとうございましたー。

                             「まめかぜ」
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。