FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信

 3月1日はゆうゆう例会、ボウリング大会でした。
わたしは参加できなかったけど、きっと楽しかったことでしょう。
みんなはりきっていたのでしょうね。
時々ボウリングに通っていた頃は、わたしもそこそこのスコアを誇っていたのですが、
最近はぜんぜん行ってないので、たぶん いまいち・いまに だと思います。
しかも、最近右肩が不調・・・右手を後ろに引くと痛い。これって・・・もしかして、あれ?
 
 ま、それはともかく☆

 陶友祭の時に仲間と話して思いましたが、陶友の仲間はいつも自信を持っているように見えます。
自信は人を輝かせる。女性の「美しさ」の基準でも、最近はいっそう、内面の自信や、
一人の人として意見を言えることなどが、大切にされているそうです。
きっと仲間は陶友で、仕事が認められ、お互いの存在を認め合い、
励ましあえる雰囲気の中で過ごしているからだろうな・・・。

          *        *        *        

 ところで、今日は朝から黄砂で空が黄色くなり、雨があがると何もかもが砂だらけでしたね。
地下鉄に乗ろうとしたとき、あまりの車体の汚れ具合に
「えっ!これに乗るの?」と思わず身を引いてしまいました。
また寒くなるとか。風邪ひかないようにしてください。
       (なお)
スポンサーサイト
コメント

No title

 ボウリング大会、仲間達はりきってました。
 右肩の不調、多分そうだと思いますよ。自分も、右肩の調子が悪いので知り合いに症状を話したら言われました。昨日から整体針治療に行ってます。
 まだ、初期段階みたいでした。

やっぱり

やっぱり、多分、あれ・・・なんでしょうか。寒さが身に沁みそうです。

ボウリング大会のことは、参加したまめかぜさんから、またゆっくり報告してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。