FC2ブログ

ゆうゆうだより、制作中!

  『応援団ゆうゆう』のブログが、やっと立ち上がりました。
  全国の会員のみなさん、  *** welcome ***

記念すべき最初の記事は、「ゆうゆうだより」の編集会議のレポートです!

昨夜、寒い寒い夜・・・ 陶友で次の号の内容など打ち合わせをしました。
まず、最近の応援団の活動やできごとについて情報交換。
そして、この先の行事や計画を確認して、誰が記事を書くかを分担します。

かたりんしゃい活動については、現状を会員のみなさんにお知らせしないといけないと思います。
陶友祭や大豆トラストの報告もまだ掲載してないので、紙面をとらなければ。
今からの予定としては、3月1日のボーリング。
仲間がはりきって投げている写真がほしいので、編集委員がデジカメ持参で‘取材’に行くことにしました。


陶友通信とは別のところで、ゆうゆうの会員のみなさんとつながっているのが、「ゆうゆうだより」。
いつもお会いすることはなくても、陶友をなんらかのかたちで応援したい気持ちは、共通ではないかなー?
その気持ちをつなぐ 「ゆうゆうだより」でありたいのですが、
なにしろ編集委員は、みんな他に本業のある人ばかりで、時間が充分とれないときもあります。
活動報告だけではなく、何か興味深く読んでもらえる内容はないかとさがしつつ
なかなかいいアイディアもありません。
ご意見などありましたら、ぜひお願いしますね。

         

毎日更新・・・というわけにはいきませんが、
これからも「ゆうゆう」の活動を、リアルタイムにお伝えしていきたいです。
どうぞよろしく!                   (なお)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する