FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうゆうだより、完成

「ゆうゆうだより」ができあがりました。会員の方に、もう届いていることと思います。
陶友通信や、陶友ホームページとあわせて、雰囲気を感じてください 

陶友祭から、かなり時間が経ってしまいました。
あのころは、まだまだ冬の初めで、冷たい風にふるえていたのに、今はもう春。
まめかぜさんも書いていますが、桜の花もちらほら咲き始めましたね。

桜といえば、5日のお花見。淡いピンク色の、ほわほわした、満開の桜が見られますように
仲間と、ゆうゆうの会員のみなさんとで、楽しく過ごしたい。


 しばし、ワタクシの文章を書いていませんでした。
3月は、自分自身のことではないのですが、家族のこと、仕事のことや、なんだかあわただしく気になることの多い日々が続いていました。
毎日忙しくてばたばたしてる…というほどではなくても、気持ちに余裕がないというか文章を書く時間をとる気分になれないまま過ごしていました。

 そういえばこのごろ、陶友の職員ブログも更新されていないみたい。
お忙しいですか?
毎日毎日のことで、それこそ余裕のないときもあると思いますが、
ブログを読んで応援している人たちは、きっとたくさんいると思います。
ぜひ更新して、日々の様子を書いて下さいね。

     なお
スポンサーサイト
コメント

No title

 勤めてる人は、時間的なことも含めて、余裕がない時には、ブログを書いてくのは大変でしょうね。「陶友の職員ブログ」書く事が、義務的になったらつらい事もあると思うし、難しい事を考えずに自分の感じるままに書いてもらえたらと思います。とくいさん、くりげのさん以外にも日常の事どんどん書いてもらいたいな。「職員ブログ」更新待ってます。      
                         まめかぜ

いつも応援ありがとうございます!

皆さんに後押しされて、やっと職員ブログ書くことができました。
一度書かなくなると、なかなか手が出にくくなってしまっていて…(^^;

また、定期的に書けるようにがんばりますp(^-^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。