FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおさん ありがとうございました。

ありがとうございます。
 なおさん、会場に来てもらってありがとうございました。さらに、作品を買ってもらって。おかげでどうにか今日も、最低目標はどうにか達成できました。

 なおさんにも話しましたが、先週はとても悲惨な1週間でした。月曜日に夕方から急に足が痛くなり始め、三日間は右足を着く事ができない状態になり少し歩くのにも激痛に耐えながら歩くという苦闘の日々。

 今週の作品発表に間に合わせるため朝6時から夜9時過ぎまで休みなしでの作業。土曜日まで松葉杖を使っての生活。松葉杖を使うのは前の仕事柄苦にはなりませんでしたが。

 どうにか間に合わせる事ができ、今日からブログの書き込みができるぐらいの時間が取れるようになりました。去年も2月に股関節が痛くなって歩けない状態になり、プレシャーからくるストレスが引き金になってそうゆう状態になるのか?よくわかりません。
 
 ところで、西公園での花見が終わってはや10日がすぎましたが、うちの近くに今満開の桜の木が川の向こう岸に一本見えます。周りは、既に葉桜になっている木がほとんどの中で咲いている一本の桜の木の花。

 最近、朗報がありました「自遊会」のメンバーTさんの知人けいさんのご好意により新しいアンテナショップができました。場所は天神、イムズビルの地下1階「峠の玄氣屋」玄米を主食にした自然食の店です。その一角に「陶友」の陶器と手漉きのはがきなどの紙製品を展示販売をさせてもらってます。

 
 詳しい経過については陶友通信に載るかもしれませんので、これまで。「自遊会」みなさん、けいさんどうもありがとうございました。

 「ゆうゆう」会員のみなさん、もし天神にお出かけの際には「峠の玄氣屋」へ、よろしくお願いします。
                                まめかぜ
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

コメント

峠の元氣屋知ってる!

ときたまお昼を食べに行ったりするお店です。
一人でも気軽に入れる、お気に入りの店のひとつ。
季節ごとにいろいろなおむすびがあって、選ぶのが楽しみですよね。
近いうち、陶友の作品を見に出かけたいと思います。

そうそう、会場に行きました。
世界にたったひとつだけ!と笑顔で話すまめかぜさん、ますますいい作品を作ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。